モイ!

 

皆様、ついに今回でフィンランド旅行のブログが完結します

 

最終日をどう過ごしたのか、、、

 

気になりますよね?(笑)

 

ぜひぜひ最後までお付き合いください!

 

 

 

 

 

 

今日も皆で朝ごはんを食べ、

※こちらのホテルも朝食ビュッフェ付きでした。

 

部屋をチェックアウトしました!

 

最終日はフィンランドの首都ヘルシンキの観光です!

 

 

 

 

 

さすが北欧!街並みが綺麗で映えます目ラブラブ

 

 

ヘルシンキ大聖堂&元老院広場

 

 

 

 

 

 

ウスペンスキー寺院

 

 

 

 

 

 

 

 

エテラ港のマーケット広場

 

 

 

 

 

 

観光して、買い物をし、ご飯を食べ終え

 

 

SALMIAKKI(サルミアッキ)とは世界一まずいと言われている飴ですあせる

 

 

我々は電車に乗って、ヘルシンキ空港へと向かい、

 

9時間のフライトを経て

 

日本に帰国しました。

 

 

フィンランド~~!!

4泊6日お世話になりました

 

 

皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか!!

 

日本とは全く違う景色、

ここでしか体験できない経験や思い出は

 

この先も私たちARMの宝物となるでしょう。

 

最後までご愛読ありがとうございました。

 

これからもARMシステムはどんどん飛躍して参ります!!

 

最後に、

 

今年もARMシステムをどうぞ宜しくお願い致します!!

 

ではモーイ!モイ!