皆様、こんにちは!

三泊五日 慰安旅行 IN ラスベガス ラスト3日目ですアメリカ

 

3日目も各自 自由行動!!

 

・・・

 

 

まずは男性陣

どこに来たのでしょうか?

 

ここは   射撃場 』 ですね!!

 

 

お二人ともきまってます目

 

・・・

一方女性陣はというと

 

 

 

ブランドショップを見て回りショッピングに勤しみました!!

 

お腹がすいて入ったハンバーガー店

英語が喋れない私たちに店員のお兄さんは

態々スマホで文字を打ってくださりと大変優しくして頂きました

お兄さん ありがとうございました目ラブラブ

 

・・・

 

日も落ち暗くなったころには皆で

ベラージオホテル噴水ショーを見に行きました!!

 

 

とても迫力がありました!!

何種類かあるみたいなので全て観てみたいですね目

 

 

 

 

ラスベガス最後の晩御飯はなんと!!

ステーキですワイン

 

 

 

とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした!!

 

・・・

 

気が付いたらあっという間に帰国日でした。

 

日本では味わえない刺激を沢山もらいました。

それがこれからの人生の糧となると良いです目

 

さてさて三泊五日 慰安旅行 IN ラスベガス

お楽しみ頂けましたでしょうか?

 

今年も皆様にとってより良い一年になりますように!

宜しくお願い致します!!