5月の川辺 | 家と庭と時々だめ犬

家と庭と時々だめ犬

設計事務所に勤めています。
でも住まいは友人達と改造した木造工場。
不便あれど住まいは楽しです。
前住人が庭中埋め立てたゴミを2年がかりで撤去し庭らしくなりました。
それもこれもうちのだめ犬の為なのでした。

5月の連休はいかがお過ごしでしたか?
私は歯痛でひたすら耐える日々でした💧

少し痛みが和らぐとルーシーの散歩に行きます。

川沿いに降りてみます。

大雨の後でも川の増水はあまりありません。

恐らく平和公園の池が半分干上がっているからでしょう。

大雨の後は川の勢いもあるのでココは歩かせません。何故か大雨の後に行きたがりますが、、また落ちたら流されると厄介ですガーン

お腹すいた〜お家でお昼ご飯食べよ〜音譜


新緑が川面に映り涼やかです。