○コミック『はるはなのみの』(河井 英槻) 第1巻



 待ちに待った単行本の第1巻が発売されました。


 物語の冒頭、小学校の教師を勤めているヒロインの女性が右腕を骨折し・・・










 腕ギプス・三角巾吊り!


 このガツンとくる腕吊り姿、最高ですね!


 黒い服に白いギプスと白い三角巾の対比が堪りません!


 うなじの三角巾の結び目もばっちり!




 とにかく腕吊りシーンが多いんですよ!








 腕吊り状態で学校のイベントを進めるヒロイン。


 腕ギプス・三角巾吊り状態で働くヒロイン!


 堪りません!








 腕吊り女性のいろんな仕草が堪能できるのです!


 惚れている男性とやり取りがまたいいんだ!








 そしていい表情も多いんだな!


 しっかり腕吊りを示す三角巾の結び目!


 吊っている腕が見えないコマでも、三角巾の結び目の描写は忘れない。

 ありがたし、ありがたし!










 腕吊り三角巾の結び目!


 腕吊り三角巾の結び目!


 いいなぁ


 とてもいいなぁ




 今月号から連載も再開され、ヒロインの腕吊りも当然のごとく継続!


 これからが楽しみです!!!



単行本


はるはなのみの 1 (愛蔵版コミックス)/集英社
¥702
Amazon.co.jp




雑 誌


YOU(ユー) 2016年 07 月号 [雑誌]/集英社
¥550
Amazon.co.jp