スターサファイア | フッターのブログ

フッターのブログ

アメ横 ARMS silver Works

おはようございます😃

毎日が雨模様☔️ショボーン鬱陶しい早く梅雨明けてくれませんかねぇ☹️
まぁ明けたら明けたで夏も嫌な😅💦💦フッターですがガーン
秋🍁🍁🍁🍂早く来い!って言う感じですねぇ〜笑い泣き
ぶつぶつ言っても始まらないので!

今日のwork

スターサファイア😍✨✨✨✨
今日からコレをバングルに取り付け

デザインはこんな感じニヤリ

石座を創りサイドのパーツで挟み込む予定ニヤリ
サファイアがかなり綺麗✨✨なので
石をメインにシンプル目な感じになる予定ニヤリ
出来上がりが楽しみです〜❗️

っと今日の畑🌱🌱🌱

友達のインド人に頼まれて今年から作り出した唐辛子🌶滝汗
ちょっと試しにかじってみたら❗️

やっぱりめっちゃ辛かったゲロー
インド人は大量に使うらしい❗️
😓
1本の木からこれだけ採れます爆笑

毎日カレー🍛のインド人🇮🇳👍
喜んで頂けると嬉しいですねぇ〜😅

では本日も頑張って行きましょうねぇ〜(^_^)

でわでわ‼️