いよいよ年末‼️ | フッターのブログ

フッターのブログ

アメ横 ARMS silver Works

おはよう😃御座います!
クリスマス🎄🎅もアッと言う間に過ぎさり
😅バタバタと年末に向けてアメ横が賑やかになっております!🦀🦀🦀🦀🦀‼️
毎年の事ですが😅一年が早いなぁ😰
っと言う感じですが!
年末の掃除🧹共働きで時間が無い為所々手抜きしながら昨日は台所!今日は風呂場と🛀何と無く年末に向けてやっております😅
ARMSの新作も切って!削ってを繰り返し😅



ンーー🧐?どーなんだ?コレは?

まだまだ続く😅気がします!
どぅなりますかねー?ちょっと終わりが見えないこの作業‼️😵
来年が楽しみですね〜!

(^_^)v

っと!昨日の夜中に水槽も大掃除🧹
😱無駄に濾過装置の掃除するんじゃ無かった😨

水草用のソイル巻き上げてエライ事になってしまい😰
朝起きたらちゃんと透明になってました😅

凄いな濾過装置😅‼️来年はレイアウトのやり直しですね〜😅


では本日も頑張って行きましょうね〜(^^)


でわでわ‼️