残りの修理加工! | フッターのブログ

フッターのブログ

アメ横 ARMS silver Works

おはようございます😃
月末になって来てますねぇ😵1カ月が早いもぅ少しで今年も終わりになりますねぇ😓
早いなぁ!
今年も後二カ月頑張って行きましょうね〜(^-^)/
っと本日のwork‼︎今月お受けした加工と修理!
後二点!
とりあえずはzippo の修理から😅

蓋が完全に取れてる!
年に一度‼️、関西から来て頂いている常連さん😃
ウチ以外直せ無いと言われ😅そんな事言われると‼️
引き受けない訳にもいかず!
ちょっとARMSテイストな修理をする事になり
パイプの接点が小さい為落とすとまた壊れてしまいそうなので😅ちょいパーツを追加で



ここまでは良い感じなのですが😵ちょっと問題が発生!


パーツが邪魔して蓋が開いてくれない🤔
ちょっともぅ少し形を変えて行かないとダメかな?
ちょっと悩みます!
こちらモゥ少しお時間かかりそうです!

明日は水曜日定休日ですが月末の為営業予定です
ちょっといつもより時間短縮の営業予定です🙇‍♂️

では本日も頑張って行きましょうね〜(^-^)/
でわでわ‼︎