記念日ボトル大量生産♪ | 町の息子 ARMS”のブログ

町の息子 ARMS”のブログ

お掃除のちょっとしたテクニックや方法、生活に関する豆知識、
ガラスエッチングの製作品の紹介や、
ぼくたちARMS"が日々お受けさせていただいている作業の様子、
ぼくたちの日常など、さまざまな情報を中心に更新していきます。

こんばんは(^^)


一週間ほどブログをあけてしまいました(*_*;


最近はありがたいことに、
朝から夜中までARMS"はフル稼働しています(^^)/


一日中暑いのでバテバテ寸前です(笑)


ほんともう夏本番ですね(^_^.)


明日は台風がくるみたいですが。


さて、忙しくさせていただいてますが、仕事の合間をぬって
エッチング記念日ボトルのサンプルを大量生産しました(^^)/


サンプルづくりをしているといろいろと
アイディアがわき出てきていい感じです。


試してみたいことがまたふえちゃいました(*^_^*)


これは少年がシャボン玉をふいたらハートになったデザイン。


エッチングのみのバージョン。


DSC_0319


これは、さらにゴールドを色付けしました。


DSC_0313


これはバラをちりばめたデザイン。


エッチングのみのバージョン。


DSC_0314


これは、シルバーを色付けしました(^^)


DSC_0315


上の2つは文字とデザインをエッチングしていますが、
これは逆に文字とデザインはエッチングせず
周りをエッチングしました。


ラベルのような仕上がりになります)^o^(


DSC_0311


これはシルバーで色付けしています。


DSC_0316


そしてこれはぼくのお気に入りなんですが
デザインのサイズを大胆にボトルいっぱいのサイズにして
さらに、ゴールドとシルバーで塗り分けました(*^_^*)


DSC_0312


これからはこのサイズでいこうか検討中です(^^)


エッチングのみはさりげなくシンプルにおしゃれですし
色付けはゴージャス感が増しますね(*^_^*)


みなさんはどちらがお好みでしょうか?


これからもデザインの数や、技術を
たくさん増やしていきたいと思います。


大切な人との記念日のプレゼントおひとついかがですか?(*^_^*)


税込4500円~(ボトル代別、持ち込み可)となっております。


お気軽にお問い合わせください(^^)/


では、ARMS"は明日も全力で頑張ります!


わからないことやお悩み、お困りごとは
いつでもお気軽にご相談ください(^^)
http://www.machino-musuko.com/contact


オススメブログ記事 「家を買うとき、900万円安く変えます(^^)/
http://www.machino-musuko.com/zyuutaku-ro-nn-716.html


「家の0円修理(^^)」
http://www.machino-musuko.com/ieno-0en-syuuri-722.html


ハウスクリーニングの詳細ページ
http://www.machino-musuko.com/house-clean


ガラスエッチングの詳細ページ
http://www.machino-musuko.com/glass-etching


お手伝い・代行の詳細ページ
http://www.machino-musuko.com/tetsudai


プロによるハウスクリーニング、贈り物のガラスエッチング加工、
各種代行、お手伝い、外壁塗装、内装工事は町の息子ARMS"へ