TIFで完全燃焼していた
宮脇咲良ちゃん!
{961DFD32-09E8-4D12-9FF2-D1C6C663D8A3}

{87683155-364C-4231-9ACC-D1287AA467DA}

歌い踊る宮脇咲良は最強ですよね👍🏻✨
私HKTの公演配信は手つな後半〜見始めたんですけど、あの頃からビビッと可愛さに惹きつけられるNo. 1はさくちゃんなのです!

さくちゃんが何故プロロリと呼ばれていたのか、全ては歌い踊る姿にあったと思うのです🔥

とくに、さくちゃんのなんともいえないキュンとくる笑顔の仕方があるのです!
目を細めて、口はそこまでにっこり微笑むわけじゃない、はにかむような笑顔があるんです!

これがめちゃくちゃ可愛くて!
この笑顔は今までさくちゃんでしか見たことないのですよー👀❤️

前田敦子のくしゃっと笑顔に匹敵する、人の心を撃ち抜く笑顔だと思います🙆🏻