今日ははるかと
遠足にいってきました!
どこに行ったかとゆーと
ここです。
しょーなん!
SFCの文化祭いってきたよ!
とりあえず
広すぎておったまげた。
もはや
学校内なのか公道なのか
分からないレベル。
いやがちで。笑
広すぎ!キレイすぎ!
あんなキャンパスを
毎日使えるのかあ
ええのう。
まず
てっちゃんのライブ見に行った!
全然だめだったーてゆってたけど
ほんと上手かった
!やばかった
楽しそうだったなあ
終わってからよーたに
6A連れてってもらって
劇みてきた!
面白かった!感動した!
さすがだなあ。と感心したお
てぃむにも凜ちゃんにも会えて
楽しかったあ
♥それから
海まで歩こう!ってなって
よーたに絶対無理って言われたけど
SFCに負けてらんない!
こくし魂!とか言って歩いた


最初テンション高すぎて
やばかったー笑
お菓子大量にもってたから
ぱくぱく食べながら
歩いたよん。
楽しかったけど
足が…足がーー(:_;)!
痛すぎわろりおんだった。
実際
13時30分くらいにでて
着いたの17時近くだからねww
ままま
無事、江ノ島とーちゃくして

お土産みながら
もう帰るのだるいーってなって
よーたん家泊まろう
って話して
よたに連絡した(。・ω・。)笑
夜ごはんたべて
お菓子たべて
まあ色々食べてww
よーたから連絡きたけど
ちょうど親が来ちゃってるー
タイミングー泣
ごめんー泣
と、なり
ぬわあーーどしよー
オケオールする?笑
とか話したけど
実際わたし制服ww
みたいなね。
足引きずって帰りました
めでたしめでたし。
ま、地元ついてからも
なんか人肌恋しくてw
おでん食べながら
もにもにしてたーよ(^O^)

にゃーー楽しかったーー
んー充実。
i want to enjoy everyday:-)!
Android携帯からの投稿
