第一回目のブログは!
先ほど某ラウンドワンのゲームセンターで、
とってきた手作りアポロチョコ!(≧∇≦)

と、いってもアポロチョコが大量に入ってるかと思って1play100円で二回でとったのですが、手作りだったとは、(-_-;)
開封すると~
大きな箱に小さい箱三つ入ってました!はぁ~、
小さい箱も開封、
でた~、アポロの原料(≧∇≦)

正直このまま食べたいのですが~、我慢!
とりあえず、原料を湯せんします!
お湯を沸騰させたところで!
しまった!
40~50度の間だと!
98度、沸点近くの温度にいれてしまった!
が、気にしない!
とりあえず容器に流し込む!

30分冷蔵ということで、
まつ!
、
、
、
、
、
まった!
オープン
THE APORO(((o(*゚▽゚*)o)))

おっと、、、、
気泡が、みったくなくなってる!
味は!
(; ̄ェ ̄)
うん、アポロだ!
なんの感想もない!
つまらん!
ってことで、
残りの二個はフルーツをいれて
豪華に作りたいと思います!
