チョコミントのブログ

チョコミントのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

第一回目のブログは!

先ほど某ラウンドワンのゲームセンターで、
とってきた手作りアポロチョコ!(≧∇≦)



と、いってもアポロチョコが大量に入ってるかと思って1play100円で二回でとったのですが、手作りだったとは、(-_-;)

開封すると~
大きな箱に小さい箱三つ入ってました!はぁ~、

小さい箱も開封、
でた~、アポロの原料(≧∇≦)



正直このまま食べたいのですが~、我慢!

とりあえず、原料を湯せんします!
お湯を沸騰させたところで!

しまった!
40~50度の間だと!
98度、沸点近くの温度にいれてしまった!

が、気にしない!

とりあえず容器に流し込む!


30分冷蔵ということで、
まつ!





まった!
オープン
THE APORO(((o(*゚▽゚*)o)))



おっと、、、、

気泡が、みったくなくなってる!

味は!

(; ̄ェ ̄)
うん、アポロだ!

なんの感想もない!


つまらん!
ってことで、

残りの二個はフルーツをいれて
豪華に作りたいと思います!