お弁当取り違え事件 | Nekoは今日も能天気!

Nekoは今日も能天気!

ダンナさんと夫婦で人生の楽園探し‼️

2人で向かう先はどんなかしら?
大好きな猫と愛車のZ3(ゼットンくん)と
クレソンボヤージュ(ボンボン号)とのこと
好きなことを綴っていきます

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますカナヘイうさぎ


今日はアルバイトの日!!

早朝のお仕事なので
朝からバタバタムカムカムカムカ

お弁当2人分お弁当お弁当
朝ご飯の用意割り箸
洗濯パンツ
ニャンズのゴハン魚しっぽ魚の骨魚あたま
コーヒー淹れてコーヒー
ゴミ集めギザギザ
そして化ける化粧品口紅

そんなこんなの
今日のお昼に
家族ラインが
騒いでるもやもやもやもや

弁当箱の色が違うガーン

味噌汁が入っているキョロキョロ

量は問題ないグッ
しかしこの箸
豆が掴めんびっくり

いつもとおんなじ箸ハッハッ
私に豆入ってないショボーン
まあこんなこともある

豆美味いぞ〜〜爆笑

私の嫌いな
カボチャの煮物が
入っている
豆食いたいチュー


あ〜〜‼️
ごめんよ〜〜笑い泣き

同じ色違いの
弁当箱お弁当お弁当

インスタント味噌汁を
持っていく
ダンナさんカナヘイびっくり

きちんと入れたはず
なのになぁショックなうさぎ

もしかして
今日の
ダンナさんの包んである布
かわいいくまちゃんくま


落ち着かなきゃねあんぐりうさぎ


あと30分早く起きよっとカナヘイハート