流行った時期に食べなかったもの

 


タピオカですかね爆笑🧋 

 








タピオカ、一時期すっごく流行ってました指差し










周りはJDばかりなので、当然ですキメてる










仲の良いお友達も、






タピオカミルクティー飲んでましたニコニコ











なので、





私も





その流れに乗りたかったのですが…








絶対に美味しいと思えない自分が、容易に想像できたので真顔








一度もチャレンジしませんでした真顔













これは私の価値観だと思うのですが、看板持ち







せっかくなら、







自分が美味しいと感じるものを、







食べたいし、飲みたい指差し




 





食わず嫌いといえばそうですが、不安







「美味しくない…ぐすん」と、思いながら、







食べたり、飲んだりするのは、







食べ物に対して失礼なのでは?と思ってしまうんです昇天










だから、








タピオカ食べませんでした昇天











ただの言い訳かもしれませんが爆笑









サムネイル

​チャレンジしなかったのはチキンだから説、80%です







ごちゃごちゃした文章になった気がしますが、お許しを昇天





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する