そんなに放置をしていた気はしないのですが、ブログを書くのが1年3ヶ月ぶりびっくり

2017年の記事が1つもないことに2018年も3ヶ月も過ぎて気づくという呑気な私ですアセアセあっ、でもブログはちょこちょこのぞいてました目


それにしてもですね…祖母が亡くなったり、婚約したりと2017年って私にとってここ数年になかった激動の一年でした。

結婚するって…意外というかかなり大変だなぁって。頑固オヤジとの闘いムキー覚悟はしていたけど、ここまでだとは…って感じです。いっそのこと反対してくれた方がまだ闘い甲斐?があるって感じです。私、今年中に嫁に行けるのかしら⁉️

このブログを始めた頃の「自分の家族を作る」という目標をクリアしそうでできない日々を過ごしておりますが、ぼちぼち頑張ります爆笑

キスマイ事も今年はエントリーも済ませたしおねがいブログも少しずつ書いていけたらいいなって思ってます。グチになっちゃうかもしれないけどてへぺろ