ここ数日ずっと悩み続けてましたが、ついに決断しましたキラキラキラキラ

私、一応はちみつちゃんなのラブ最後まで悩みましたが…北山くんでもなく、玉ちゃんでもなく…
コレに決めましたクリスマスツリー
{D42AC083-3523-4DEC-849E-B26F6056E30D}

ブラウンにしましたー!
{D1BD5B8E-6EA4-4C04-AA1D-CC6E04202A7D}

こんなにカラフルだと選ぶの大変爆笑
ブログとかインスタで良く見かけるのはレッドで、かわいいし、お料理の見栄えもするのですごく悩んだんですが…NEWカラーに惹かれちゃった(笑)機能は一緒なのにねー。

ちなみにガヤさん(?)はどこも売り切れ。人気者ですねチュー

とりあえずもうこれで私の今年の楽天スーパーセールは終了です。

クリスマスクリスマスツリーに間に合うかなぁ。
で、一体誰がコレを使って料理するんだろう(笑)インテリアにならないようにがんばろうウインク