せっかく東京に出てきたので…ってことでライブの翌日は観光ルンルン

まずは朝ゴハン割り箸を食べに…

{32B09F22-2379-4A2F-B041-67BB352B7E9B}
築地に行ってきました。
うん。とってもいい天気晴れ朝から汗ダクダクあせる

初めて行ったので、よく分からずプラプラ歩いていたら声をかけられたので海鮮丼のお店へ。
案内されてお店に入るとなぜか大画面のテレビが2台。オリンピックが放送されていて、さながらスポーツバーのよう音符ちょうど男子400m個人メドレーの決勝やってました。で、注文を済ませてから待っていましたが、なかなか丼が出てこないので、しばらくテレビ観戦!!

…ゴールの瞬間キラキラワァ〜クラッカークラッカー

お店の中にいた見ず知らずのお客さんたちいったいとなり、自然と拍手が起きましたラブラブなんか貴重な体験をした気分。

大会第1号の金メダルに沸いていたら…
{F020E341-088C-4601-AA5F-5D37CFE3F5A4}

ようやく私の海鮮丼の登場キラキラキラキラネタが10種類ほどのってます。

絶対、お店の人もさっきのレース観てたよね(笑)
だってその後に入ってきたお客さんには次々に出てきてたものチュー
{F68DC78A-ECAE-4BF8-87DC-726CEDFA58C2}

この配置に意味はあるのか?
プラプラ歩いているといろんなモノ発見。
外国の方とかすごく写真撮ってたけど、私も撮っちゃいましたよ。誰も知ってる人いないしチュー
{772658AA-36E3-4531-A62F-6FFE1409F845}

コレ1つ1000円らしいです(食べてないけど)
見てるだけでも市場って面白い。
で、やっぱり暑すぎってことで
{3827C288-98FD-4104-8C4A-FEC17E27544B}

カキ氷?みたいなモノ。
涼んでからまた活動開始。

次は去年から行ってみたかったところへ。
あっ、途中ここにも寄ってみました。
{AC397855-2156-45E3-B577-D8987AB2E954}

なんか造りがオシャレだな〜。行ったことはないけどインドっぽい。

東京って…ほんとにどこでも並ぶんですよね照れ
1時間ほど列に並びましてやっと入れたところは
{9B8EABB4-76C3-421F-A64F-2B3890CECBD6}

アートアクアリウムキラキラ

入れたのはいいけど、中も人・人・人。久々に迷子になるんじゃないかって思いました。暗いし。

文句ツラツラですが、1時間待っても見る価値はあったかもラブ
{2AF4DEB1-9764-45ED-A6D9-834129285E17}

もうちょい粘れば全色(何の?)取れたと思います。横尾さんと玉ちゃんはあったと思うんですよねー、きっと。
{BF7F4271-DD37-4ACA-921D-8F04370F847A}
夏はやっぱり金魚照れ尾ひれヒラヒラは涼しげでいいですよね。実際は人がギューギューでとっても暑かったけど。

{B1DA0EBA-F0D4-4DEC-A251-3D4C3CCCD873}

{98A9FFE9-2924-433F-BFC7-B9CF2E520BB6}

これもすごかったー。金魚の屏風。運良く一番前の席に座れてずっと見てたんですけど、金魚が常に動いているから一度として同じ画にはならないんですよね。ずっと観てても飽きないけど、後ろから人が押し寄せているので退散。

{5EBB7639-E172-44C1-A0BC-AFD18BEA126D}

金魚ソーダなるものを飲みましたトロピカルカクテル赤もあったけど、青の方が金魚っぽかったので(笑)どの辺が?と言うとわからないけどウインク

今回の東京は1泊2日の弾丸だったんですけど、お友達のおかげでとっても満喫できました飛行機