なんだかバッタバッタあせるの8月。

気がつけばもう後半ですよね。びっくりびっくり

そんな中でも今年はキラキラキラキラの夏が過ごせましたよ〜ラブ

もちろんラブラブのキスマイライブ…。今頃書いてるけど照れ

{783EE84C-D8DC-439A-AFC5-1AE14228341C}

大阪は外から見るだけでしたけど、今回は中に入れた〜キラキラそして今回は初かもしれない、セトリを見ていなければブログで情報も仕入れずのライブ参加。

一体何が起きてるのびっくり状態。
今までスノードームが私の中で1番だったけど、なんか今回は順位が入れ替わりそうな予感。

やっぱりスタートは横並びがいいんです。

下からバーンって飛び上がったり、上からドーンって降りてくるのもインパクト大でカッコいいけど、やっぱりみんな横一列に並んで歌い始めるのが好きルンルン

ただ今回…キスマイくんたちの横並びの高さよりも私、上の方にいたみたいで最初はどこで歌っているのか分からなかったんですよねてへぺろ
お友達とえっ?どこ?どこ?どこにいる?って感じで(笑)
でも始まってしまえば全然そんなの気にならないキラキラコトイチに弾けました。

あと、今回初めて経験。
私、本当は福岡にも入る予定だったんです。席ももう2度と来ないんじゃないかってところで、とっても楽しみにしていたんです。

…ところが1週間前に急遽仕事が入ってしまい泣く泣くえーんお譲り先を探すことに。

お盆だし、突然だし、福岡だし(?)どうしようって思っていたところ…東京に旅立つ前日にお譲り先が見つかったんですラブ

翌日、初めてお友達ではないキスマイファンの方とご対面。玉ちゃんファンの中学生の娘さんとそのお母さん(お母さん、私とそんなに歳変わらないんじゃないのかなあせる)。すごく喜んでくれて、凹んでいた私の気持ちも一気に回復。

こうやってキスマイくんたちを通して見ず知らずの人と繋がっていくなんて素敵なご縁です。

でも、本当に会いたかった人たちには今年も会えず…
来年こそは必ず、直接会ってお話がしたいです。