一昨日来ましたラブ

やっぱりアルバムが届いたらリアルの方なんてどうでもよくなった私口笛

ただいまジョッシー松村ちゃんに夢中ですラブラブ

{AF0F94D6-A3BA-4B2E-9C31-E45A2C72738B}

しっかし爆笑キスマイってアイドルキラキラだったんですね(笑)知ってたけどー。
でもそのくらい今回はキラキラした曲が多い気がするのは気のせいでしょうか。パッケージも含めて。

届いた日は出かけなくちゃいけなくて、とりあえずDisk1だけ持ち出して車で聴いたんですが…
車を買い替えて半年あまり。初めて知った事実びっくり
CD入れても曲のタイトルが出ないガーン!!NO TITLEでtrackナンバーで曲順が分かるだけ。いつもはiPhoneに入れたのを聞くので画面に曲のタイトルが出てるのに。なので、なんて曲名か分からずにとりあえず聴いてみました。

でも、意外とコレがよかったおねがい先入観なしで聴いた結果…夕空がよかったラブラブ
「ぎゅっと握り返す事で答えを伝えてよ」
にキュンキュンです。

まだ1回しか聴いてないからこれから印象がどんどん変わったいくんだろうなぁ。って思っているうちにあとは1週間でライブルンルンが始まっちゃうんですね。私が行けるのは1ケ月先だけど…

ジョッシーはどんなパフォーマンスをするのかなぁ。いまの楽しみはソレかなウインク