今日、仕事から家に帰ると母が

ふみづきちゃん、今日キスマイが届いたよ☆

と、言うではありませんか。
はて?なぜ?今日キスマイが届く?福岡のチケットがもう届いたなんてことはないし….母も書留ではなかったって言ってるし。

真顔???なんだろう。

しかも、CDくらいの大きさって言うし。
確かに昨日、私は言いましたよ。
今週はキスマイが来る(?)からねラブラブって。

でも、ですよ。確かに届くのはCDだけど、外観はきっとCDの大きさではないですよね!?

ってな感じで全く心当たりがないので、自分の部屋に直行❗️❗️

はいニヤリ
今日届いてたもの。当然ながらチケットでもCDでもなく…コレです。
{F9EA0BEA-428D-464F-9D74-F84876D28DD5}

緑のキーケースカギ

うんうん。確かに意識して買ったものではありますよキラキラあと5色揃えなきゃなので(笑)
それにしてもうちの母。私に届くのは全てキスマイ関連のものだと思ってる模様。明日はもっとおっきな箱が届くからね~。

さてさて。そんなわけで、どんなわけで?リアルの方の話。

「人生は縁の選択の連続です」

って、今年とある神社で引いたおみくじの包み紙に書いてた言葉。ちょっと前から全ては縁なんだなぁって思いながら生きている私なんですが、たまに選ばなかった方のご縁ってどうなんだろって考えます。自分が選ばなかったんだからご縁がなかったんだって思えば諦めもつきます。

でもでもでも。

でも、もしその選ばなかった方のご縁が再び現れたら?どうします?

運命なんじゃないかって思ってる私、危ない人でしょうか?ゲッソリ

頭では分かっているんです。きっと、やり直しても同じことの繰り返しだって。でもどうしようもなく惹かれてしまう自分もいて…という葛藤。

な・の・に

こんな時に限って新しいご縁が結ばれたりするんですガーンここ数年全くリアルの方でココロトキメクキラキラ出会いなんてなかったのに、どうして一緒に来るんだろうえーん

例えて言うなら1年間で2回タダで使える高級レストランのチケットを貰っていて、予約がなかなか取れずに最後の1ケ月、しかも最後の2週間で2回使って下さいって言われてるような感じです。分かります??
1月に1回使って、6月に1回使ってっていうペースならゆったりのんびり旬のものを満喫できるのに、2週間で2回って❗️そんなすぐすぐはいらんわハッって感じです。

新しいご縁に飛び込んだ方が不安や悩みはないって分かっているのにね。

自分の思う通りに行動できるのは最後のチャンスかなぁって思ったり。年齢を理由にしちゃダメだって分かってるけど、20代の時には理解できなかった大人の事情ってやつがなんだか分かるような気がします。

はぁ…でもやっぱり気になる再び現れたご縁。


と、言いながら明日になったらキスマイ熱炎沸騰でリアルの方を忘れちゃうかもしれないな口笛