相変わらずゆるーくダイエットを続けているのですが、週末はアルコールを解禁しているため口笛月曜日は微妙にリバウンドをしているふみづきですラブラブ

でも、いいの。3歩進んで2歩下がるでトータル3週で3歩は進んでいる…はず(笑)

そんな週末。今週もしっかり飲んでました生ビールしかも金土日と3日も飲んでもしまったので、明日体重計に乗るのが恐怖ですガーン

楽しいことがあるとついつい、誘惑に負けちゃって…っていうよくある言い訳をしてしまってすみません。明日からはまたがんばります(⇦誰に向かって言っているのかしらチュー)

昨日は梅雨の晴れ間でとってもいいお天気晴れやっぱり出かけないと~ってことで行きました♪

{BC724812-3023-425D-8BF7-B937B35393A3}
こーんな感じのトンネルを何個かくぐり抜け
{83C23C09-59E4-4062-9F98-1B169E8E9CAC}

くぐり抜け…

出た先には
{5D498C89-11FA-4497-AA32-EDB19DDDA024}
渓谷流れ星流れ星流れ星

{CDADADB8-5B7B-4C2F-9439-F8F5B10A586C}  

水の音が心地よい照れ
{D23D9E5F-1AAD-4C1B-B7F6-53E599FD7F41}
ついでに橋の上からも覗いてみる目

なんかの(?)CMが撮れそうじゃないですか??
日ごろのいろんな疲れや汚れが一気に流れ落ちた感じおねがい
マイナスイオンをたっぷり浴びてお肌も潤ったところで…


{814D7032-CD63-4690-A337-3BD4AAF948F7}

お腹も満たして来ましたナイフとフォーク
お昼からガッツリステーキ。土曜日でもランチやってたので、宮崎牛をかなりお得にいただけましたラブラブ

たまには息抜きも必要だものラブ
癒しも必要だもんラブ

ついでに(?)先週金曜日、我が家に今年の初モノのスイカが届いてました。

じゃんキラキラキラキラ
{A84F3B95-6AB7-4DA0-8440-A8E951EBB590}

!?!?!?!?

生後7ケ月の可愛いスイカちゃんです(笑)



そう言えばラブラブ
あと2日寝たらフラゲ日ですね。私も着々と準備を進めてまして、最近は赤いバッグカバン買っちゃいましたチュー
{E4EB7C2E-1A03-4D7E-8081-B2A819659558}