スープダイエット継続中ウインク

あまりにゆるすぎて思うようには体重減りません(当たり前ともいいます照れ)

ダイエットをしてるという意識が一応あるので、いろいろ誘惑が…

まずですね、ダイエットを始めた途端に部長がおやつにケーキショートケーキを買って来たんですびっくりお誕生日でもないのに!!私がここに異動して来て初めてというか、もともといた人たちも初めてって言ってたからとっても珍しいコト。

…ねぇ、ねぇ、なんでそれが今週なの??

で、次の日。

だいぶ前に豆乳のレアチーズケーキを作ってあげるラブラブと約束してくれてた会社のお母さん的存在の方が

「ふみづきちゃん、ハイキラキラ遅くなってゴメンね」って…

ホールのチーズケーキをくれましたドキドキ

みんな…優しいねガーン

しかし、なんでこのタイミングなんでしょう??

私、生ビール  > ショートケーキだったみたいでケーキはありがたくいただきまして、せっせと切り分けてみんなにお裾分け星切り分けて食べたつもりえーん(ちょっと食べたけど…)
{04F34A38-956B-40C7-8D68-53666008EEAB}

おいしそーでしょラブいや、実際おいしかったのラブラブ
みんなを太らせて自分が細く見えますよーに作戦実施中。

スポンジケーキに生クリーム。もうしばらくはガマン…

で、家に帰りましてまたまた野菜をせっせと切りましてナイフ野菜はいくら食べてもいいもんね~おねがい
{DFE51F4B-682B-4CBD-B4EC-517CAD02F23B}
今日はピクルス作り。

ピクルス液の仕上げに鷹のツメも入れまして~ラブラブ

ってところで悲劇がハッハッ

突然、左目がまさしくポーンこんな状態。

ヒリヒリピリピリファイヤ~炎炎炎ドクロドクロドクロ
(あっ、FIRE!!!のPV見に行かなくっちゃ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ)

です。わかります??

そうです。私、なんておバカなんでしょう。鷹のツメを触った手で目を掻いてしまった…みたいなんですびっくり

あまりの痛さに目を洗いに行ったら…唐辛子の辛味成分?が広がったのか左顔面が痛くなってきちゃいましたよガーン

もうピクルスどころではなくって、顔面抑えてうずくまるもやもや偶然キッチンに入って来た母は一体何事か??ってびっくりしてましたよ。

そりゃ、そうですよね。ピクルス作るって言ってた娘がキッチンで顔抑えて微動だにしないんですもん。はぁ~。みなさん、鷹のツメには気をつけましょう。


あっ、ピクルスはその後美味しくいただきましたナイフとフォーク