私もサンリオキャラクター診断やってみましたラブラブ

おちゃめなあなたにぴったりなキャラは…

おちゃめなあなたにぴったりなキャラは…

う~んニヤリそうなのか…?どちらかというとヒツジの皮を被ったオオカミだと思うけどな(笑)

私ってマイメロディールンルンって思ってたらその友達なんですね爆笑初めましてのキャラクターです。


そう言えば!!ではないのですが、東京公演のチケット。お譲りいただけることになりまして、入れることになりましたおねがいアップ本当にみなさまに感謝です。もうね、どん底ダウンから一気に浮上しまして、先週の仕事のはかどったことキラキラキラキラといったらPC残業もいつもはやらない売場応援もどんとコイって感じでした。あと3ケ月は仕事ガンバれます(笑)

なので…1週間のがんばりに(誰も言ってくれないので自分で言うてへぺろ)ご褒美ハート
{9996C681-292C-4F7C-9534-18F3652AEFCD}

最近のハマりもの。ご褒美と言いつつ、ただ食べたいだけチューバニラアイスの上に黒みつとわらびもちと敷き詰められていてその上にきな粉がかかっているんですルンルンアイスなのにわらびもちヤワヤワ~。ついつい仕事帰りに買ってしまって…アセアセおデブ街道まっしぐら。でも美味しいから仕方がない。

なので、というかこのところバタバタしていてすっかり忘れていたものを出してみました。
{BB4D2BBC-6338-4672-A2B7-F5910B38030C}

5月。ちょうど北山くんでしたラブラブ(今ごろ出してゴメンなさい)
生まれて初めて自分の部屋にアイドルのカレンダーがある生活。なんだかいつも見つめられて恥ずかしいチューで、ちょっとは体型維持に気をつけるかなっていう期待。

さて、今週もいろいろがんばろー。