私の個人的な発売ラッシュが終わったんですけどー照れ…ついこの間。

そして、まだ全部観終わってないんですけどーびっくり

いつもは欲しくなるから観ないavexのキスマイHP…なのにハッハッなぜか昨日は開いてしまったんです。禁断のページ(笑)

GravityのMVのHPでの解禁も昨日だったなんてー。聞いてない!!(←やる気がないわけじやないんですよ~あせる)
{D57F1418-99C8-493C-8CFD-EFE9B87DB18C:01}

目の前に現れたら再生ボタン押しちゃうじゃないラブ
{E61F666C-C9CF-4901-8D79-B3AC83FD981B:01}

北山くんの右手と藤ヶ谷くんの左手の間には何があるの~ラブラブラブラブ

こんなの観ちゃったら家で家車で車観たくなるよね~爆笑

さっ流れ星私は何を買えばいい??
わすか3ヶ月で去年1年間で貯めたキスマイ&B’z貯金は底をつく(笑)…いいコトだねニヤリ