去年の9月のLIVEのときに7年ぶりくらいに東京に出てきた私ですがウインク半年ぶりにまた出てきちゃいました飛行機

もちろん今回はLIVEのためではありませんが。本来の目的は別ですが、そのついでにどうしても食べたかったものがあり、お友達に連れてきてもらいました星

{11FDA2F9-7613-4630-990B-CF7BB78277A1:01}

ナイフとフォーク
{4770E914-095A-495E-AA49-C249A74E6143:01}

ピンクハート肉を喰らいにココにやって来ました!(注)両方食べたわけじゃありませんよー爆笑

{97A1090D-076B-4025-B4E6-AB1E978A6ADD:01}

RedRock

私、ここお昼の情報番組で観たんです。ほんとに。で、友達にここ行きたいって言ったら

「そこ玉森くんが行ったとこだよ」

っておねがいいやいや、私はそんなミーハーではありませんよ(笑)玉森くんが行った店に連れて行けと言ったわけではありません。でも、せっかくだから行ってみようキラキラってことで、初の原宿参上ルンルン

なんか、なんか!!いつもテレビで観てた光景が広がってました流れ星もうそれだけで感激。なんか歩いてる人たちとの年齢差を若干感じはしましたけどね。
夜に行ったからか、RedRockもそんなに混んでなくってすんなり入れました。そしてお肉堪能ピンクハート

で、帰り道。
原宿と言えば…クレープラブラブってことで
{5ACAA478-43BB-47E6-BEC0-4446CD8F7C99:01}
お肉でお腹いっぱいなのに…
生クリームあんまり得意じゃないのに…
そもそもクレープなんて食べないのに真顔
来ちゃいました。私、ミーハーじゃないですよ(笑)

で、ホットチョコチーズってなんか普通見るクレープよりだいぶ薄い仕上がりのクレープを購入。(生クリームが入ってないから円錐状になってませんでした。)

そしてそして。だって、あったんだもん。空いてたんだもん…ってことでもちろんここに座って食べましたよねニヤリ
{A0904FA3-C5DC-4F42-B787-8BF9A4831900:01}

もう一度念のため…
私、ミーハーじゃ…ありませんよ~。

たまたま、行きたかったところに色々あっただけです!!

とかなんとか言ってもやっぱりすごく楽しかったラブラブ若い女の子たちの行列を見かけると誰かいるの!?とか並んでみたり…よくよく聞いたらビジュアル系?バンドのチケット販売でしたてへぺろ

あと、東京滞在にしてみたかったコト。MARSをリアタイルンルンやっと起きてた…いや、気がついたら1時過ぎてたガーン時おり目覚めつつ、観てたんですけど…まぁ最後の衝撃シーンで一気に目覚めちゃいました。遅いタラー
重大発表もリアタイ(?)で知ることが出来てハッピーラブで、あとは地元に帰るだけ。

…なのですが。
ここにきて問題発生ハッハッ
羽田空港付近、悪天候につき搭乗便すでに30分遅れ。使用機材の到着が遅れるとさらに出発が遅れるみたいガーン

まぁ、今日中に飛んでくれたら問題はないんだけどね。どうなることやら。