今日はブログの日らしい。

このスタンプが使いたいがためにブログをアップしてるなんて内緒です爆笑

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ
いやね…またまた過去に恋心を抱いていた人とのモンモンがえーん

なんだろ…今月はそういう月なのかしら?

この前の会社の先輩は10年前。今度は4年前。…一体いつからまともな恋愛をしてないの!?って話は隅においておきます、この際。

4年前にお別れした彼。4年前に他県へ転勤していった彼。つい先日、FBの友達申請をしてきやがったびっくり
待て待て、なぜ今?
しかも、4年前普通に会ってた時は私の申請却下したのよね?とかネチネチと私の負の部分が出てきて見なかったことにして放置していたんです。

そしたらハッメッセージが。

元気~?

って。元気じゃねーよムキーってここでスルーすればよかったのに、つい反応してしまった私、バカ者ですえーん

4年。想っていた期間4年。お別れした時にお友達が想っていた期間だけ忘れるのにも時間がかかるから、それまでにゆっくり気持ちの整理をつければいいよって言ってくれてその言葉を支えに今に至るわけです。途中、キスマイという熱中ラブラブ出来る存在が現れて彼のことなんかどうでもよくなっていたのも事実ですが口笛

でも!!その期限の(?)4年まではあと1ヶ月だったのに。なぜ…今なの?

それに、結婚を考えてるの女性がいるって言ってたはずなのに、現在は独身とのこと。…怪しい。怪しすぎるぞ!?そんな話してないと言いやがったびっくり

異様に結婚してる?とか彼はいるの?とか確認してくるし。携帯変えて連絡先がわからなくなったとか。怪しすぎるプンプン

もう私、アラフォーなんだから!騙されないんだから!!と、1人戦闘態勢になっているところです。

ここで素直に久しぶりに連絡がきて嬉しいわラブって思える女性だったら今ごろ1人じゃないんでしょうけど。まぁ、仕方がない。

一通りご挨拶がすんだので、このままスルーしようかな。なんか、この彼と会っても幸せな将来は待っていない気がするし。

さてさて、スッキリしたところで心の癒しを求めて今から滝沢歌舞伎を観ようピンクハート
冷静にな~れ、自分。