シンガポール盤来た流れ星
{F6DE9999-9394-47A4-888F-282DA5C7C9CA:01}

名前を見るだけでドキドキラブ
{24106CF3-FFA3-4DBD-B0C3-4D2B10359094:01}

そして…いたキラキラ
{7FDE420B-C959-4029-A565-4F139B2E714B:01}
迷わず選んだシンガポール盤。
せっかくフラゲでクロネコさんが届けてくれたのにアセアセ
今日はお茶のお稽古始めの日。本編観るのは諦めてえーんとりあえず開いてみました星

当たり前だけど…当たり前過ぎることを言いますが口笛「滝沢歌舞伎」なので、パッケージからたっきーメインですねキラキラアレ?北山くんは~?なんて思ったのは内緒です。

しかも…私、フォトブックがついてくるって勘違いしてましてガーンナイナイってパッケージをバザバサしましたからね(笑)で、唯一確認できたのが上の写真。いいねおねがいなんか。微笑ましい照れ現地のちびっ子なのかなぁ。

キスマイワールドも全部観たような、そうでないような??でも、コレも観たいし。
そもそも私、ジャニーズの舞台を観たことがないんですよね。もう観るのが楽しみでしかない!!

でも、今日はもう大人しく寝ます。