観たいのや聴きたいのがあっても飛ばしてそこからってのは普段はしないんですけど、今回は特別キラキラ本編も見ずにまず開いたのは…

ガーベラF-WORLDガーベラ

だって、だっておーっ!見たかったんだもんキラキラ
藤ケ谷さんがどんな風に北山くんにサプライズしたのかが。その過程が!!

でも、ここから見てよかったえーん
藤ケ谷さんの北山くんへの愛を感じることができましたもん。なんだろ…一番好きな人には冷たくする的な?

私の中で密着ドキュメントの時にあんまり話さないし、映らない印象のある藤ケ谷さん。
F-WORLDではとっても楽しそうでした。ウルっときました。全ては北山くんの為にというのがとてつもなく伝わってきました。あの隠し撮り的な2人が話している様子(音声なし)が本当によかったなぁ。

やっぱり笑ってるメンバーを見るのが一番照れ
それだけで幸せな気持ちになれますもん。

だって、そうでしょ?誰もあんな生放送見たくなかったはず…と小さく言ってみる。

そのあと、ユニットドキュメントの証を見て、あ~やっぱりこの2人っていいなキラキラと思い…

なぜかその後はDouble Upのドキュメントへ口笛
なんだろ…安定の仲の良さ。証の2人とは違うけど、小学生とか中学生のような仲の良さ??
でも、いざ本番となるとすごいよね。バク宙のくだりとか。意地とプライド持ってあのステージを作りあげたのかと思うとまたウルウル。最近、涙腺弱すぎです…

そんなわけで、横尾さん、玉森くん、宮田さんはまだ見ておりませんあせる
衣装合わせの時にチラッと写ってたのは確認したけど。


本編は車の中で見ようラブって張り切って今朝出勤時セットして出発したのですが…

Brand New Worldが始まったアップと思ったら会社に到着。

ちーんガーン

忘れてた…いや、知ってたけどさ通勤時間が5分ちょいだってこと(笑)

今日は会社休みたい照れ