今朝早く、珍しく姉からLINEが来ました。

私の青春が~えーん
ワイドショーが気になって何も出来ないあせるあせる
アレ、ほんとになのはてなマークはてなマーク

と。

ただいま絶賛育児休暇中の姉。ずっと家にいるからテレビの前から離れられないみたいです。

私も昨日、寝て起きたら解散だったのでそれはそれはビックリびっくりでした。
うちの姉は中学生の頃からゆる~くSMAPというか中居くんファン。私はお小遣いもらうとパッパラ~コインたちと使ってしまうタイプでしたが、姉はきちんと貯めていてシングルとかアルバムが出ると自分で買ってましたもんね。まさにSMAPは姉の青春だったんでしょうね。

昨日LINE来るかな~と思ってたんですけど、傷心のあまり何も出来なかったみたいです。

情報が次々と出てきて、関係者を名乗ってる正体不明の人がたくさんいて、公式発表が出ない中、何が本当なのか分からない現状。

信じない信じない。
当事者が自分の言葉で話すことしか信じないもん。

情報操作されてる感がハンパないんですけど~。