昨日は姉家族が帰ってきたので、元旦からとっても賑やかな我が家です。

そんな中…芸能人格付けチェックが始まりました。

うちの姉、「おーいルンルンチビデカくん出てるよ」って私を呼びます。急いでテレビの前に行くとお義兄さん??えー???不思議そう。

最近私がキスマイづいてる(?)のはみんな知ってます。お義兄さん、サイレーン毎週観てたのでチビデカくんは分かります。それがなぜ??って感じ。

だって「格付け」に出てるのはKis-My-Ft2の北山くんですからねおねがい
どうやら昨日初めてチビデカくん=北山くんとなったようです。それを聞いてなんだかとっても嬉しくなりました星うちの地域はサイレーンの放送なかったから私は動くチビデカくんをまだ観ていないけど、こうやって確実に知名度を上げていっているんだなって実感しましたチョキ

チビデカくんはキスマイくんでかっこいいんだよ~爆笑って、そんな話をしているとそれを聞いていた小3の甥っ子ちゃん。

「ふみづきちゃん、ボクはねHey! Say! JUMPの山田くんがかっこいいと思う」

えっ?ガーンガーン
今、ナンテイッタノ??
あなた、EXILE派ダッタヨネ??

コトイチの衝撃ハッハッ(笑)