こんばんは。

今夜はワキガ女子の初めての脱毛体験についてお話しします



私が生まれて初めて脱毛のカウンセリングに行ったのはミュゼでした




行く前にホームページなど読み漁ったけど

特に詳しい事は書いていなくて


とりあえず行かなきゃ始まらない…と

行ってみることを決意しました




カウンセリングでは脱毛の効果や金額など色々教えてもらえて、更に始めたい気持ちに…



だけど私が1番知りたいのはそこじゃなくてえーん




この汚い&くさい脇にも脱毛してもらえるのかということ。




当時の私の脇はカミソリによる自己処理で

赤く腫れてたり、毛が何本も皮膚の中に

入ってしまっていたり

カミソリに負けてケガになったとこの治りが悪く

色素沈着していたり

臭いだけじゃなく見た目も最悪だったのですショボーン



カウンセリングでお話を聞いていると

ホクロやシミなど色素のある部分は

避けて照射しますとのこと。




えっちょっと不満

私の脇あてられる部分少ないんじゃないのガーンガーン



まぁ、ワキとVライン脱毛が100円で永遠に受けられるとのことだったのでやってみても良いかもチュー



だけど…



いざ脱毛ってなってワキ見せてから

スタッフの方にできませんって言われたら…


相当ショックガーンガーンガーン


ただの恥さらしにはなりたくないえーんえーん





なのでやっぱりここは今日聞いておこう。



うん!!!





私は意を決して尋ねてみました




「あの、私ちょっとカミソリ負けしてるとこがケガになっていたり、色素が結構強めに付いてたりするので、もしかしたらできないかもしれないなって思ってて💦」








「え………

そうなんですね。でも大丈夫ですよニコニコ






大丈夫ってあなたさっき色素の濃いとこには

機械当てられないって言ってましたよねぇぇぇ


そんな軽い大丈夫の返事しても良いんですかぁぁぁぁ







「あの💦でも結構ほんとに濃くてショボーン💦💦」






そしたらそのカウンセラーさんこう言ったんです





「一回見せてくださいニコニコ















えっっっ??滝汗ゲローチーンゲッソリポーン