365日毎日ブログを書き続けるという

ちょっと変わった会に入っている私ですが笑

 

 

 

ただブログを書けばいいというわけではなく

必ず800文字以上でNJE理論というものに

基づいて書かなくてはなりません

 

 

 

自信を持って言いますが

その理論に則って書いたブログは

全くなく

 

 

 

800文字という制限だけを守り

毎日投稿しております

 

 

 

そんなブログを書き始めて

3ヶ月と少しが経ちました

書いてみての感想を書いてみようと思います

 

 

 

ブログ責任者の
堤崚次とは・・・

 

 

エレガントスーツを通して

お客様をクールにエレガントにする

 

 

これをビジョンに


大分県で独自のセンスで

オーダースーツを作成し

お客様を劇的にカッコよくする

 


お客様のスーツ姿を

誰よりもエレガントにカッコよくするスーツ屋

 

 

 

2024年7月2日号!

それでは今日も行ってみよう!

 

 

 

毎日800文字以上で

ブログを更新しておりますが

 

 

 

ご想像の通り結構大変です

毎日、今日は何を書こうかなぁと悩むことから

始まります

 

 

そんなブログの先生は

板坂裕治郎氏

 

 

裕治郎さんの元で

自分の商売の圧倒的な強みを作るため

勉強をさせていただいております

 

 

 

そんなブログを3ヶ月書いてみての感想は

 

 

 

”継続すれば必ず

何にも変え難い成果を得られる”

 

 

そう感じています

 

 

 

毎日1000文字近くも自分の商売のことについて

書いていたら自ずと

 

 

 

「俺って何のためにスーツ屋やってんだろ」

自分に問いかけるんです

 

 

 

ブログを毎日書くことで

自分は何者なんだ?!?!と自らに

問うことができるんです

 

 

 

長く書き続けることで

自分の商売に対しての想いの強さにも気づきますし

どこにポリシーを持っているのかも気付かされます

 

 

 

まだ3ヶ月と少ししか経っていませんが

ブログを書いているときに時々

 

 

 

そうそう!これが俺の想い!

と思える瞬間があります

 

 

 

その時にブログを書いていて

よかったなと思います

 

 

 

毎日自分の中の自分と

お前が情熱を持てるところはどこだ?!と

向き合うことで

 

 

 

スーツに対する想いも強くなりますし

仕事をする活力にもなります

 

 

 

まずはしっかり365日書いて

自分の強みを作ります!