商業施設の駐車場にて

これはダメだろーってものを目撃しました

 

 

 

以前のブログでも書いておりますが

ルールを守れないのは

子供より大人の方が多いということ

 

 

 

今日も改めてそれを痛感しました

 

 

 

私は父親として

また一人の大人として

かっこいい大人でありたいです

 

 

 

それは仕事でもプライベートでもそうです

今日はそんな私の根底にある想いを

書いていこうと思います

 

 

 

ブログ責任者の
堤崚次とは・・・

 

 

スーツを通してお客様をカッコよくする

 

 

これをビジョンに

 

 

大分県で独自のセンスで

オーダースーツを作成し

お客様を劇的にカッコよくする

 


お客様のスーツ姿を

誰よりもカッコよくするスーツ屋

 

 

 

2024年6月20日号!

それでは今日も行ってみよう!

 

 

 

私が商業施設の駐車場で目撃したもの

それはこれです

 

 

私が駐車したスペースの隣に

カートが置いてありました

 

 

 

ここはもちろんカートを置く場所ではありません

カートを置く場所は別にこうしてあります

 

 

しかも意識して見てみると

駐車場には結構こうやって放置されている

カートを目撃しました

 

 

 

なんなら現行犯の高齢のご夫婦を

目撃もしました笑

 

 

 

わかります

いちいちカートを置き場まで

持っていくの大変だし面倒ですよね

 

 

 

でもだからといって

やっていいことではないですよね

 

 

 

その放置されたカートは

誰かがやらなくていい仕事として

回収しなければいけません

 

 

 

自分の子供が

自分で使ったものを片付けなかったら

そのままでいいよ!というでしょうか

 

 

 

決してそうではないと思います

なぜ片付けないといけないかを説いて

片付けさせようとするでしょう

 

 

 

不思議な話ですよね〜笑

 

 

 

私の好きな歌手

”竹原ピストル”さんが歌詞のなかで

こう言っていました

 

 

”ようそこの若いの俺のいうこと聞いてくれぇ

俺を含め誰のいうことも聞くなよ”

 

 

 

この曲を初めて聞いた時は

多分高校生くらいの時だったと思います

 

 

 

その時はもちろん

何を矛盾したこと言ってんだって

思っていましたけど

 

 

 

最近めちゃくちゃ言いたいことがわかります

まさにこう言いたい!!!

 

 

 

すごく竹原ピストルさんの人間性が

感じられる一曲で大好きです

 

 

 

私はスーツ屋として創業して

スーツを通してお客様をカッコよくするため

日々精進を重ねています

 

 

これからもその信念をブラさず

自分を誇れる自分であるため

 

 

 

精一杯精進いたします!!

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました