今日は所用でとある商業施設へ

スーツが置いてあるところは

入らずにはいられない私

 

 

 

目的はなかったのですが

ユニクロのスーツを見に

ふらっとお店に入りました

 

 

 

そのスーツコーナーには

あるメンバーが

 

 

 

ユニクロの感動スーツを着て

写っていました!

 

 

 

今日のブログは

その写真を見て感じたことを

書いてみようと思います!

 

 

ブログ責任者の
堤崚次とは・・・

 

 

スーツでゲストの人生を変える

 

 

これをビジョンに

 

 

大分県で独自のセンスで

オーダースーツを作成し

ゲストの人生を変えている

 


スーツで人生を変える男!

 

 

 

2024年6月13日号!

それでは今日も行ってみよう!

 

 

 

ユニクロの感動スーツを身に纏い

写真に写っていたのは

今年日本中を歓喜の渦に巻き込んだ

 

 

 

侍ジャパン!!!

 

 

真ん中には日本代表の4番

村上様

 

 

 

他には源田、万波、中野、森下、宮城が

感動スーツをビシッと着て

写真に写っていました

 

 

 

かっこいいですねぇ〜〜〜

ユニクロスーツに見えませんよね!

 

 

 

さらに驚くのが

この料金

 

 

 

上下で10,980円!!!

 

 

 

安すぎ!!!

いや、安すぎ!!!

 

 

 

まず私がこの写真を見て

思ったことは

 

 

かっこいい!似合ってる!ってこと

 

 

 

サイズ感がバッチリですよね

 

 

 

ジャケットの袖口から

1.5センチくらいシャツが覗き

 

 

 

スラックスの丈は

長すぎず短すぎず

 

 

 

スラックスは小さくて

パツパツでもなくダボっとでもなく

 

 

 

上下で10,000円ちょっとですよ

それでこのカッコよさが

作り出せるとは。。。

 

 

 

やっぱりスーツってすごい。

 

 

 

多くの人は

ここでユニクロすげぇ。って言うんですが

 

 

 

私は違います笑

 

 

 

これはユニクロがすごいのではなく

スーツがすごいんです

 

 

 

サイズが合っているものを

着るだけで

ここまでカッコよくなるんですよ?!

 

 

 

スーツの力は無限大ですね

 

 

 

そして

ユニクロの感動スーツの素材は

100%化学繊維でした

 

 

 

私が取り扱っている生地は

全て羊毛、絹、麻、綿と天然の素材です

 

 

 

当たり前ですが

化学繊維は天然素材より安価です

 

 

 

でもそんな安っぽく

見えませんでしたよね

 

 

やはりフィッティングが大切なんです

 

 

 

その人にあったサイジングを捉えることが

最重要ポイントなんです

※サイジングとは簡単に言うとサイズ感のこと

 

 

 

今時はゆったり目が流行りだからといって

誰でも彼でもゆったりにしてしまうというのは

大きな間違いです

 

 

 

流行は確かにありますが

それ以上にその人に合うサイジングがあります

 

 

 

その人に合うと言うのは

その人がカッコよく見えると言う意味です!

 

 

何を買うかより

誰から買うかでカッコよさが

大きく変わると確信しました!

 

 

 

明日からもますます

技術を高めるため精進します!

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました!