”世界の果てまで行ってQ”や

数々のバラエティー番組

などで活躍する

 

 

 

お笑い芸人・ロッチ中岡が

13年間交際した女性と

見事ゴールしたとのニュース!

 

 

 

あのテレビ越しでも伝わる

髪の毛のチリチリとした質感

いい人そうな雰囲気

 

 

 

ぜひとも幸せになってほしい!

 

 

 

今日はそんなブログ!

 

 

ブログ責任者の
堤崚次とは・・・

 

 

スーツでゲストの人生を変える

 

 

これをビジョンに

 

 

大分県で独自のセンスで

オーダースーツを作成し

ゲストの人生を変えている

 


スーツで人生を変える男!

 

 

 

2024年5月20日号!

それでは今日も行ってみよう!

 

 

 

ロッチ中岡の結婚

 

 

ロッチって

なーんかひびきが同じものがありますね

 

 

 

そうです

あのお菓子会社ロッテ

 

 

 

プロ野球の球団

千葉ロッテマリーンズのロッテ

 

 

なんかそれと関係があるのかなーと

調べてみたら

 

 

 

ロッチのコンビ結成が2005年

 

 

 

2005年の日本シリーズを制し

日本一になったのがロッテ

 

 

 

思いっきり

あやかっていました!笑

 

 

 

ロッチも日本では

名前の知れた芸人さんに

なられているので

 

 

 

名前負けはしていませんね!

 

 

 

ちなみに芸人さんの

結婚式って

どんな感じなんでしょうかね

 

 

 

参列される方も

同じ芸人さんが多いでしょうから

 

 

 

かなり奇抜で面白い

結婚式になりそうですね

 

 

 

時々結婚式で

式場側が禁止していることを

面白がってする人がいますよね

 

 

 

噴水に飛び込んだりとか、、、

 

 

 

嬉しさのあまり

楽しくなっちゃうんでしょうね

 

 

 

まぁそういった奇行も

目を疑うのですが

 

 

 

洋服の〇〇が出してる

パジャマスーツみたいなやつで

参列している人いませんか?!?!?

 

 

あれ!!!

スーツじゃない!!!!

 

 

 

流石に40歳以上には

見受けられませんが

 

 

 

私が参列した結婚式では

かなりの確率で遭遇します!

 

 

 

いや、神経どこにあんねん!!!!

 

 

 

あれは絶対ダメ!!

 

 

 

いや確かに

冠婚葬祭はその当事者に対する

思いが一番大切なのはわかる

 

 

 

どれだけ完璧な格好していても

心の中でクソッタレ

無意味な時間や!とか思ってたら最悪ですね

 

 

 

でもでもでも

大人としてそれでいいわけない!

 

 

 

身だしなみを整えることは

その人に対する敬意

 

 

 

スーツを着る時

髪の毛は整髪料をつけて

ひげは剃りますよね

 

 

 

スーツは準備に時間がかかります

 

 

 

だからこそ

最上級の敬意を相手にはらえるのです

 

 

 

あなたに会うために

あなたを心から祝うために

 

 

 

時間をかけて身だしなみを整え

ネクタイをしめ

スーツを着てきたのです

 

 

 

パジャマスーツって

 

 

 

パジャマだろーーーが!!

 

 

 

寝る時と

故人を偲ぶ時の

 

 

 

心持ちが同じって

 

 

 

サイコパスかよ!!

 

 

 

すみません

取り乱しました

 

 

 

最後のまとめとして

私はパジャマスーツ否定派です

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました