ザワつく!金曜日

というバラエティ番組に

出演している

 

 

元プロ野球選手

長嶋一茂さん!

 

 

 

スーツスタイル

ジャケットスタイルが

カッコ良すぎる!!!

 

 

 

今日はそんな長嶋一茂さんの

スーツスタイルについて

書いていこうと思います!

 

 

 

ブログ責任者の
堤崚次とは・・・

 

 

スーツでゲストの人生を変える

 

 

これをビジョンに

 

 

大分県で独自のセンスで

オーダースーツを作成し

ゲストの人生を変えている

 

 

スーツで人生を変える男!

 

 

 

2024年4月30日号!

それじゃブログ書いていくぞーー!

 

 

 

長嶋一茂さんですが

 

 

プロ野球を

1996年に現役を引退していて

 

 

 

私が生まれる前なので

現役時代は見たことがありませんショボーン

 

 

 

番組でのイジられ方を見る限り

あまり大活躍した選手では

なかったのかな?と思っています笑

 

 

 

でもプロ野球選手に

なれること自体

並大抵のことではありませんよねニコニコ

 

 

 

私の長嶋さんの好きなところは

スーツスタイルだけでなく

あの憎めない雰囲気ですよね

 

 

 

真面目な発言をしているはずなのに

ふざけたことを言っているような

あの雰囲気

 

 

 

私もあんな雰囲気の大人になりたいなぁ

って思います

 

 

 

あの人いつもふざけてるよなぁって照れ

 

 

 

当の本人がそれを認識していないところが

憎めないあのいい雰囲気を出しているんだと

そう思います

肖像権の侵害に当たるそうなのですが

すごく褒め称える内容なので

思い切って侵害してみます

 

 

 

きちっと着ていますよね爆  笑

 

 

 

色合わせも素敵で

ジャケットの色味は

普通だと攻めた感じ

 

 

 

でもそう感じさせない

長嶋一茂さんのパーソナリティおねがい

 

 

 

ジャケットのブランドは

恐らくですが

ラルディーニかな?!

 

 

ジャケットの左襟についている

バッチ

 

 

 

ブートニエールというのですが

それがラルディーニっぽい。

 

 

 

違ったらすみません!

どのコーデも素敵ですね〜

 

 

 

でもこんな合わせ

自信をもってできませんよねえーん

 

 

 

こんなコーディネートが

ご自身でできる方はかなり少数派ですね

 

 

 

でも確実に真似できるところが

ありますね

 

 

 

ネクタイをしっかり閉めること

 

 

 

それだけで

そんな魅力的に映らないよ!

 

 

 

って思われるかもしれませんが

 

 

 

例えばこの写真の長嶋一茂さんが

シャツのボタンをあけて

ネクタイを緩ませていたら

 

 

 

こんなクールな雰囲気が

出ていたでしょうか?

 

 

 

私はそうは思いません

 

 

 

何を着るかより

 

 

 

どう着るか

です

 

 

 

白シャツに紺のブレザー

これでいいんです

 

 

 

この鉄板のコーディネートを

どこまで極めることができるのか

 

 

 

これが全てです!

 

 

 

みなさんも

是非ご自身のスーツスタイルを

レベルアップさせていきましょう!

 

 

 

それじゃ今日はこの辺で!