みなさん

おはようおざいます!

 

 

コンビニコーヒー

Rの金額でLを注ぐ事件

 

 

店員さんも見ていないから

少しでも得したいという思いが

働いたのでしょうね

 

 

小さな事件といえば

小さな事件かもしれませんが

 

 

お店のオーナー様からしたら

普通に笑えない事件ですよね

 

 

私個人的に

小さな事件代表と思っているのは

 

 

ビニール傘100%窃盗事件です

 

 

マジでふざけんなです。

 

 

時々、自分も取られたから

同じ傘立てにあるビニール傘を

持って行く人がいますよね

 

 

やってること

同じだからなムキームキー

 

 

すみません。

勝手に怒ってました。。。

 

 

なんか思い出したら

沸々と怒りが湧いてきました笑

 

 

コーヒー事件のように

少しでも得したいと思うのは

人間の心理かもしれません。

 

 

スーツを仕立てる時も

少しでもお得に仕立てたいですよね!

 

 

今日はそんなお話

 

私は

大分県大分市にて

オーダースーツの販売をしている

ARMORs アーマーズの堤です!

 

 

私が提供できる精一杯のスーツで

お客様の心からの

かっこいいという思いを

必ず引き出します!

 

 

みなさんスーツを仕立てる時

生地を選びますよね

 

 

生地を選ぶときは

バンチブックといって

生地の見本から選びますよね

こんなやつですね

 

この中から

仕立てたい生地を選んでいただき

その生地を購入して工房へ送るんです

 

 

このブックの中から選ぶ

最大のメリットは

生地の種類です

 

 

写真のブック一冊でも

100種類以上ラインナップされています

 

 

きっとお気に入りの生地が見つかります

 

 

このブックから選ぶのが

通常なのですが

 

 

今回私がお勧めするのは

 

 

お店の

在庫生地から選ぶ!!

です!

 

 

えーーーガーン

在庫生地って。。。

売れ残りじゃん。。。。

 

 

じゃないんですよ。

実は!!!

 

 


じゃない理由と

在庫生地をお勧めする理由を

 

 

明日のブログに書きますびっくりマーク

 

それでは!