蒼井乃々愛です | アーマーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アーマーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アーマーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ブログ開いてくださってありがとうごさいます😊💚

初めまして!!
7/3にアーマーガールズに加入しました!
蒼井乃々愛です✨✨


大阪を中心に活動している仮面女子:イースターガールズから移籍してきました!!


乃々愛ちゃんってどんな子?って方がほとんどだと思うので色々書いてみます💪



蒼井乃々愛(あおい ののあ)です💚

2002年4月5日大阪生まれの20歳!アリス十番の森下舞桜ちゃんと同い年😊


担当カラーは緑色です👒👗🐸🐍🍃🍀🌱🍏📗💚


好きな物、事はミニオン・お洋服・ゲーム・ダンスです❤️‍🔥


好きな食べ物はえび!(生じゃなくて茹でてあるやつ)・みかん・おすし・ラーメンです!!



アリスプロジェクトに入所して7年目です!もともとアイドルは見るのが好きで自分がなりたくなかったのですが、仮面女子を見た瞬間になりたい!って思ってオーディションを受けました!!


メガネをつけてる理由は入所して、社長さんにメガネつけようって言われてからずっと付けてます笑 なので、目はいいです😊レンズも入ってません!!


アマガで好きな曲は、どの曲も好きやけど1曲って言われると鋼鉄愛です!!



今日はこんな感じで!これからこのアマガブログで色んなお話して出来たらなーと思ってます🥰


まだ新生アマガ見てないよーって方も見たよーって方もこれからもアーマーガールズ、たくさん楽しんで貰えるように頑張ります~🍀楽しんでいきましょ~💚


それでは!最後まで読んでくださってありがとうございました🥰



ばいばいー!🙋‍♀️



🍤蒼井乃々愛🍤