ぬいぐるみ ⚜️みっきー | アーマーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アーマーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アーマーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ごきげんよう

みっきー
ですぽってりフラワー




この前ファンの方に

「ぬいぐるみって持ってる?持ってるイメージない」


と言われたんですよ。


持ってるイメージないんだー

と思ってw


めっちゃ持ってるww



いつもチェシャ猫抱いて寝てて。


いつも私がドレッサー使ってない時はドレッサーの椅子に巨大な紫のクマ(しそ)を座らせててくま


巨大クマは友達が昔誕生日にくれたものですお祝いケーキ


あとはチップとデールのチップとか茶色のくまさん大中小で持ってたり。


昔UFOキャッチャーで取ったうさぎの大きいぬいぐるみはテラくんにあげちゃった。




まぁなるべく早くぬいぐるみは買わないようにしてますうさぎクッキー


UFOキャッチャーの達人になったらもっとぬいぐるみ溢れるんだろうな…

なりたいw