やってみたい! | アーマーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アーマーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アーマーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんは(*゚∀゚*)



ほんとにごめんなさい!!
止めてました😭😭😭



今回のお題は、

【このメンバーでやりたいコスプレ✨】

ということで、



私は男装が似合う女になりたいです🙃笑




アマガメンバーは男装したら、

みんな絶対似合うと思うしかっこいいと思うし、

想像できる!!!✨




だから来年はみんなで男装してみたいです笑

スーツ着てみたいな( ⚯̫ )




でも今年のハロウィンはキノピオになれて嬉しかった💕😊スーパーマリオブラザーズ大好き♪





もあちゃん、さりあちゃん、みつきちゃんの仮装のクオリティーが素晴らしくて、

私も来年は頑張るぞ〜〜!!👽✨




それでは!!






改めて、

アリスハロウィンナイト楽しかった!!!🎃✨