4人で取ったぜMVP★さりあ | アーマーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アーマーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アーマーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba



やっぽ〜🍅👂



ドッスンならぬサッスンです。🪨(笑)

星流さりあです!!

先週はハロウィンウィーークということで
コスプレをたくさんいたしました!!

その中でもアリスプロジェクトの本番は10/30の
アリスハロウィンナイト🎃🌙*.。★*゚です!


アリスハロウィンナイト2021のMVP、
【アーマーガールズ】が選ばれました\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬





ライブ見てくださった方はわかる通り、
ライブも凄い懲りまして要約すると
【キノピオ(美咲)が敵のテレサ(もあちゃん)クッパ(瀬名)はなちゃん&ドッスン(さりあ)】を
倒すというシナリオでした👏

🍄vs👻🐢🪨

メンバーみんなで練り練りして、
DJMOA様はかっこよく音楽をアレンジしてくださったり
裁縫瀬名は天才的な小道具を作ったり
演技派美咲は主役をがんばってくれたり
みんなで勝ち取ったMVPはめっちゃ嬉しかったー!!!

……………★(>_<)★………………

ということで、今回のお題は、
【このメンバーでやりたいコスプレ】でっす!

さりあさんは【けいおん!】をしたい!!
まあ、私は楽器一切できないのですけども
けいおんコスプレやりたいなあ🏫🎸

次はセナミツ(˙◁˙ 👐 )キー