ダーク系! | アーマーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アーマーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アーマーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんばんは(*゚▽゚*)



アーマーガールズ の北川美咲です!

またまた更新遅くなりました🙇‍♀️💦




アマガの最新曲は、

PROUD☆KNIGHT』ですが、

とてもアップテンポで歌詞も心にグッときて

ダンスもみんながマネできるような感じで、


みんなと一体感が生まれる曲っていいですよねっ😇




もしまた新曲ができるのであれば、

大人っぽい曲をやってみたい!!!

(殻を破ってみたいなーって🥚)




アマガのコンセプトから離れてしまうかもだけど、みんなが言っているように、

アナラバ、オモサラみたいなダークな曲も大好き!!!💕



OZの時は、楽しい曲しかなくて、

どの曲も笑顔で踊っていたんだけど、



ぱー研!はアナラバというダークな曲もあり、

やりたいな〜ってしょっちゅう思ってたから



アマガでダークな曲ができているのが、

楽しい(*'ω'*)真顔が苦手だけど、、笑

違う自分を見せれる気がしてたのしい!!!




みんなはどんな曲が好きですか?!😃





今週16()2部公演は、

私の22歳の生誕祭があります!!🙌

会えるの楽しみ!!待ってるね💓💓💓



それでは!!



おやすみなさーい💤