1月21日 渋谷RUIDO K2 廃墟音楽堂重音楽団 LIVE | アッキーボーカル AKKYⅢ.(Un Rock/The Face/aRMONY)

アッキーボーカル AKKYⅢ.(Un Rock/The Face/aRMONY)

AKKYⅢ(アッキーザ・サード)
Metal singersongwriter
Un Rock、The Face ボーカリスト、メタルシンガーソングライターとして活動中。
SMD(Studio Monkey Dance)ボーカル講師

年一発目のライブを渋谷RUIDO K2 にて行ってきました!
『マサシンライブVol.109』
主催のマサシン率いる四次元Diver初陣?ライブだ!

We are
墟音楽堂 重音楽団


Vo 黒崎亮
Vo AKKY(aRMONY,TheFace)
Gt KOHKI
Gt KOH

Ba 真夜
Dr あんぢぇら(aRMONY)

あとで、動画貼れたら貼ります!

Ba 真夜氏の声かけで集まったこの集団。天沢桃という
ボカロ作曲者のカバーバンド とのこと(笑)

チームワークもうまれ、楽しく、気合いの入ったバンドと
なりました!

Gt のカイワレことKOHは京都からリハーライブに来る
気合いの入り様だ。
最年少、また東京のライブ自体初めてということでしたが
落ち着いたGood プレイでした!

真夜氏と、aRMONYよりあんぢぇら
重音楽団の名に相応しいヘビーでタイトなリズムが
ロック魂を刺激してくれました!

上手ギターは KOHKI
9年ぶりくらいのライブと言うことでしたが、全くブランクを
感じさせないステージ!!
これを期に本格的に活動再開か・・・

こちら物販コーナー

TheFaceのCD、M3以来ようやく出品出来ました!
aRMONY CD 含めこの日ご購入の皆様、本当にありがとうございます・°・(ノД`)・°・
久々に味わうこの感動。
もっとライブしなくては・・・

 

ちなみに、

トリの戦プラモさんを隠し撮り
リハの撮影許可も得たから本番も・・・たぶん大丈夫。
ミクスチャー系というのでしょうか。
思わず踊り出したくなる楽曲とステージングはいつも
魅了されます!


四次元Diverさんは、出順的にライブ画像がない・・・

物販近くでお会いできたので、撮影させていただきました!

まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、
もろもろの都合でこのくらいに。
初めましての方、お久しぶりの方、色々な方とお話が出来て
大変嬉しく、また刺激になりました!!


AKKY