今日はmorph-tokyo…のはずだった! | アッキーボーカル AKKYⅢ.(Un Rock/The Face/aRMONY)

アッキーボーカル AKKYⅢ.(Un Rock/The Face/aRMONY)

AKKYⅢ(アッキーザ・サード)
Metal singersongwriter
Un Rock、The Face ボーカリスト、メタルシンガーソングライターとして活動中。
SMD(Studio Monkey Dance)ボーカル講師

一応ブログテーマを「ライブ!」にさせて頂きます。



本日 12月2日は、待ちに待った「morph-tokyo」でのライブ



のはずだった…!


aRMONYのブログ-101202_1237~0001.jpg



モーフさんのスケジュールパンフには、しっかり出演してます。


aRMONYのブログ-101202_1239~0001.jpg




今日は中止になってしまい、本当にごめんなさい…(T_T)



この悔恨の想いを、きっと来年には華さかせますぞ!



そして今年1年、aRMONYを応援して頂き、誠にありがとうございました!



…解散しませんよ(笑)来年も引き続き、応援よろしくお願いいたします(^-^)



まだまだ半分療養中ですが、ぼちぼち元気AKKY君でした!



AKKY