☆彡NEさん
尚美さん、貴重なお時間本当にありがとうございました!

今まで占いを受けたり、オーラを見て頂いたりした経験は何度かありますが、こんなにもお伝えしていない部分まで汲み取って回答して頂いたことは初めてでした!
今までモヤモヤと霧の中にあったものや点と点だけで存在していたものが、霧が晴れたり線として繋がったような感覚がありました✨

こんなに素晴らしい1時間ってなかなかないです!🥹

本当にありがとうございました!!!

☆彡SMさん

今日はチャネリングをして頂いてありがとうございました🙇
優しく心温かい雰囲気でお話しやすかったです😊
自分では感じてはいなかった事を仰られて、
そうなのかな?って思っていたことは潜在意識に潜り込んでいるから気づいてないけど、何かモヤモヤしてているから影響しているんだと思いました。

仕事の事は自分でもわかっているのに気持ちを押さえ込んいると仰られハッ!とした事もありました。その通りでした。
自分の身体のサインや周りでの出来事では
今、人生の転機で自分を見つめなおす時期と仰られ自分に正直に向き合わないといけないと自覚しました。

自分が気付いていない潜在意識や思い込みや押さえ付けによって自分をがんじからめにしているんだと、もっと自分に正直に生きないといけないと教えて頂きありがとうございました。
まだまだわからない所があるので
1つ1つ自分に問いていきます。

主人の事も教えてくださり、ありがとうございました。
両親と自分は別だと言うことをお聞きして安心しました。
変な思い込みはやめます。

ありがとうございました🙇



☆彡MTさん
今日は ありがとうございました😊
感想を送ります。
チャネリングをはじめて受けました。
自分の好きなのことを周りを気にせずにどんどん進めて行ってもよいということが明確になり受けて
良かったと思います。自分の気質の理解も過去生からのお話でよくわかりました。
ありがとうございました😊