こんにちはラブラブ

 

気になる異性が現れて、なんか話があって

なに?パートナーいるのに、いないのに、この感じ

 

もしかして

相手も私の事を…

話が合うし

なんか懐かしいし

これこそがもしかして運命の相手?…

 

そんなご相談が本当に多いこの頃です音譜

 

だいたい、過去世で兄弟だったとか、親戚だったとか、

仲の良い上司だったとか、はたまた、近所の人だったとか

 

それはそうでしょう。びっくり

運命の相手と言ったら運命の相手ですが

過去で出会っていたというね

 

もちろん、お互い独身で、お互い相手が欲しくて、お互い、いい感じなら

そのままストレートに行くかもしれないですが

タイミングですね

 

自分にもパートナー、相手にもパートナーがいた場合は

ちと、ややこしい

 

そんな場合はまず、過去であっていたんだな~

縁のある人なんだなあ~で

様子をみてくださいね

 

縁が強ければそりゃ動き出します

 

突撃して火傷もあるけどびっくりマーク

この時期に何かを学ぶために出てきた相手だからで

出てきたことを楽しむのはいかがでしょうか?

 

恋だけがそれではないので

全ては愛から来ているので、大丈夫ですよ

さてはて、何を学ぶためにその人は出てきたのでしょうかね?