こんにちは

 

チャネリングをしていて思う事つづります

 

 

まず、自分が菊理姫さま、神々さま、高位の存在に

何を聴きたいかわからない人が多いです

 

一応、事前に

例として送っている

 

過去の例

私は何をしたらよいですか?→好きなことをしたらよかろう

としか返ってこない

 

曖昧な問いは曖昧な答えしか返ってきません

 

自分のなんとなく行きたい方向性や

 

何をしたいのか

 

ここからどうしたらいいのか

 

○○したいのですが、どこにいったらチャンスをつかめるか

 

○○に対してメッセージがほしい

 

だとスムーズに話が進みます

 

話しているうちに、どんどん違う話になり

話を整理していると

ご自身が何を質問したかったかわからなくなることが多く

時間が過ぎていく

 

話を聞いてほしかっただけかいな?

と思うことが津々浦々

 

具体的に質問を考えることは

自分が何を考えているか

何に悩んでいるかが自分を見つめなおす

よいきっかけになります

 

あなたの時間もお金ももったいないです

 

菊理姫様もお待ちしています💕