☆彡HWさん
最近なんとなくフと感じること、思っていたことがチャネリングをしてもらい、やっぱりそれでいいんだ、自分の感覚を信じて、未来を描いていいんだと背中を押してもらいました。
ほんとに本当に何の制限もなく、これからはイメージングがやっと出来ると思います。
ありがとうございました。


☆彡SEさん【チャネリング💖忘備録】
先日受けた、尚美さんの公開チャネリングがすごいなー✨と改めてじわじわきていて、ここに感想を残しておきたいと思います!!
🌸菊理姫様からのメッセージ🌸
(今回、事前に尚美さんには私の情報はシェアせずに受けてみました。思っていること、感じていること、

実際行動していることもバシバシ伝えてくださり、答え合わせになりました✨)
★開運のお顔をしている。特におでこから光が出てる。
→自分で勝手に開運おでこと称して、せっせとスキンケアやセルフヒーリングして磨いているのです✨
★誕生月である7月(夏頃)は私のエネルギーが高まるとき。
★夏に自分からやり始めたことは何でもうまくいく。
→7月に私の中では大きなチャレンジが3~4件あるんです。すべて自分で決断したことなのです。うれしい!
★何度もメッセージできているのは「黄色」。この色にすると私のエネルギーが増す。
★お財布は「若草色」。緑に黄色を混ぜた色。
→もともと好きなレモンイエロー&若草色。すぐに着替えて、Zoomの背景もイエローにチェンジ!なんかワクワクしてきます。
★私に会うとエネルギーを与えることができる。セラピーなどなりたいならやったらいいけれど、会うだけ、話すだけでOK。
★グラウディングがしっかししていて、体から白い光の玉が出ている感じ。
★丹田がしっかりしている。そこから声を発せられるので声が響くし、相手に伝わりやすい。
→私がずっと目指している自分の在りたい状態です。
丹田は生き方が創る!まさに!!と実感します。
★今後は声を使って講演会などの仕事にがらっと変わる。小さいお話会をいくつかこなすうちに大きな会場でも講演できる。
★何かをずっと表現して伝えていくことをしている。
★本を出版するのが見える。
★新しい時代の子供たちが生きやすくなるようにお母さんや大人の視点や自立を促すようなメッセージを伝えていくのは魂職。
→これからやりたい仕事は伝えていくこと、メッセンジャーです。
自分の内側から出てきた欲求は間違いないんですね💖
★東京の立川(西東京)の方のご縁から広がっていく。
→この1年、定期的に立川近くの昭島(カフェworkworkさんでかよちゃんが開催してくれているイベント)でお仕事しています。
ここから広がっていくなんて、嬉しいご縁だなぁ✨
★パートナーシップに新しい風が吹く。でもさやかさんがどうしたいか次第。
→ドキドキ💖
まだまだあるけども、印象に残ったことを残しておきます。
後で見返したら、きっと現実になっていると思います。
尚美さんのチャネリングはとっても神秘的だけど、あのささやボイスで言われるとすーっと

潜在意識に入っていくんですよね。
本当にありがたいチャネリング(尻たたき笑)でした。
ありがとうございましたーーーー!!!!


彡OHさん 尚美さん今日は私のお話を聞いてくださってありがとうございました。 過去世は繰り返されるんだなとつくづく思いました。 過去世と同じこと私もやられてたんだどれ鈍感な私は今日気づきました笑 私は私らしく幸せな生きていくということが確信できました。合ってる、

合ってないというジャッジはいけないって言われるけど、、 私は合っていました‼️ コレでもっともっと幸せになります😀 本当に貴重なお時間ありがとうございました。 瞑想楽しみにしています。
☆彡IMさん 先日は、菊理姫様からのチャネリングセッション、ありがとうございました😊 縁結びの女神様に久々の恋愛のご相談させていただき、楽しかったです。 尚美さんの誘導が、いつも本当に優しくて、愛に溢れているから、もう心を素直に解放することができました。 日頃から、口では、年齢なんて気にしてないとか、気の合うパートナーが欲しいと言ってましたが、

やっぱり心の端っこでは、若い人に敵わないとか、私にパートナーは無理かな?なんて弱気になってしまう自分もいます。 失恋💔は、したくないから、恋に臆病になったり。 でも、尚美さんのように福々しく、美しく、パートナーと愛を育みたい気持ちが湧きました。 セッションを受けてみて、自分の内側から溢れる恋にときめく情熱で新しい私が、見つけられました。 頬を染めて、人を愛する喜びを感じる未来を掴みたいです。 そんな自分を感じることができた素晴らしいセッションありがとうございました🥰