今朝、朔日詣りしてから

頭の中でぐるぐる🌀している


何の為に産まれたの

何故この時代に産まれたのと

口から飛び出す



ここのところの『あの世とこの世を繋ぐ

セッション』をして何度も感じる事


何回も同じ思い(水に流された💦、火山の噴火🌋)で亡くなり


その時の思いが強く

次こそは別の展開にしようと同じように


洪水、津波🌊が起こるところ

同じように火山のふもと🌋に産まれてきている


周りの人を助けよう、今度こそは悲しい

思いをしない為に、でも結局は同じ道を辿ってる

(特に水💦関係はなんて多い)



それ、強い思いを残して亡くなったから

染み付いている

何回も同じように… 



それ、それがあなたの本当のやりたい事ですか?

それで生きていいのですか?



毎回思う

それだけの器を持ってきていて

そんな素晴らしい思いが有るのに

そこにこだわって来ている


また、同じ事を繰り返ししようとしている



その人が

魂に付いてきた思いを浄化しようと

すると動き出す、ふるふると



私が直接見たわけではないが😆


魂がサインを出す事を感じる

周りに付いたものをふるい落としたいと


ああ7月の新しいセッションは

決まった🌟


過去世の徹底浄化とご自分本来の

生きる道へ促す事


あ、私が一番それが必要か👍



JR東日本から拝借、大好きな新幹線🩷




#過去生#ご先祖さま##自分らしくない#魂#自分らしく生きる

#あの世とこの世を繋ぐ#苦労#恋愛が上手くいかない#お金#お金で苦労する#人生が上手くいく


☆*:.🌏..:*☆

私の志は

母と子が笑顔で安らげる世界を創ること

♪───O皆んな誰かの子供O────♪