伴美奈子さんにご登場頂きました🎉🎉🎉🎉✨✨

夢が叶った日でした☺️💖

素敵な伴さんにつられて、私も少しおすまし顔😆✨

やはり、素敵な方と居られるのはいいですね☺️💖自然と真似しようとするものなんですね〜!(真似できてないけど💦💦)

伴さんの優しい素敵な笑顔に癒やされ、励まされながら、番組ができた感じでした☺️💖

 

打ち合わせの度重なる私の大量ラインに、丁寧にご対応くださり、番組前の打ち合わせにも嫌な顔一つされずお付き合い下さり、感謝と感激で本当に頭が下がる思いでいっぱいでした☺️💖

しかし、嬉しさのあまり湧き上がる、興奮を抑えながら、頑張った感じでした😆✨

 

エノケンこと榎本健一さんの

東京節 からの

私の青空

そして今日のジャズは、

ムーンライト・セレナーデ

古き良き時代のサウンドでした😌♥️

 

しかし、、なんという偶然、、

今日は、鳥越神社のお祭りと重なり、、

番組の途中、それも、伴さんがお話くださっている時、大きな太鼓の音が😱💦💦

しかし、

これも一興✨

的に伴さんはお赦し下さって、ほんとに有り難い上、申し訳なかったでした!

お祭りなのは聞いており、昨年、お神輿の来る時間は我々の番組と重なってなかった様なので、先に収録するのをやめたのですが💦

終わったあと、スタジオの五階の窓から見ると

今年は、ドンピシャで、我々の時間帯だったようでした😅💦

この無数の人⭐⭐⭐

凄いでしょ😳✨✨✨

 

お囃子は無く、番組中、大太鼓の音だけ聞こえました!

江戸の三大祭りに入っていると聞いておりましたが、、

ネットで調べると勘違いだったようですが💦

本当に凄い人です!

 

江戸の祭りは、喧嘩祭り、

と聞いていましたし、良い子は近寄ってはイケナイ、、と思っておりましたが、一度は見てみたいと思っておりました!

幸い良い子も、5階から見下ろす分には安全です!

 

一つのお神輿を、地区の町内会がリレーして戻ってくるのだ、と聞きました。多分、戻って来たところだったようです!

 

いつもは末広町で待ち合わせて打ち合わせ後、荷物もあるためタクシーで局に行くのですが、蔵前通りが通行止になるので、今回、行きは、浅草橋のサンマルクで待ち合わせていただき、難なくスタジオに行きつけました✌️

帰り、通りの1本裏側で、人気が比較的少ない所にタクシーが来るまで待っていた4分程度でしたが、

大通りの大勢の熱気が充満している華やかさや、興奮が空気に伝わっていました!

お気に入りのお蕎麦と焼き鳥のお店に収録後、伴さんがお付き合いくださり、タクシーで銀座に着いた時、通常の空気感になんだかホッとした感じでした。

記念に一枚😉💖

 

ノンアルコールビールでしたが、今、本当に美味しくなってますね😉💖

 

伴さんとは、五大路子さんのお芝居でたくさん旅仕事までご一緒したことがありますし、楽屋がご一緒の事もたくさんありましたが、お芝居中は、とても忙しいため💦💦個人的にこんなにご一緒した事は無かったのです。

でも、お稽古場で私にも大変やさしく接してくださり、ずっとお話してみたいなあ💖

と思っていたのでした✨

 

役柄はとても、気風が良く強い性格の物の時を拝見しておりましたが、御本人はとても品のあるもの静かな方なのがわかりました😌💖💖💖💖

だから、皆さんに愛されご活躍なんだなあ、と、大変納得しました☺️✨✨✨

 

今回、伴さんが事前に教えてくださった扉座のリーディング劇3本のYouTubeから、「歓喜の歌」というのを選ばせていただきました。

他、動画を伴さん用に作り変える為、なかなか、3本をちゃんと見る時間が取れず、、ラジオ用に30分の物を7分程度の動画に編集するのに6時間かけ、、新しい台本を送ったのが、当日の朝方になってしまいました💦

 

それが原因でか、、差し替えた新しい台本の7分の物に差し替えられておらず💦💦💦

伴さんと拝見しながら、お話しを聞く作戦ができない事になってしまい、、焦った私のストーリーの1部の説明になってしまったのが残念でした😢

 

でも、番組中、私が「7分の方をかけてください!」とスタッフさんにお願いしたので、かろうじて伴さんの演技の部分はちゃんと放映してもらえたし、今回のアーカイブがアップされる時、元のYouTube30分のURLを説明書きに載せて頂ける事になったので、安心しました😌✨

 

鳥越祭りの祝福と共に、夢にまで見た伴美奈子さんとのラジオ共演が叶った日でした😌💖

 

応援のメッセージくださった皆様はじめ、お世話になった皆様にここにお礼申し上げます☺️💖

しかし、な~んと伴美奈子さんには

8/11にまた、ご出演頂けます😉✌️

 

次回6/23は、なり坊〜♪くんが、出張から帰ってきてご出演くださいます😉✨✨✨

そして、前回、5/26のYouTubeが、アップされました☺️✌️

 

是非、イイねをクリックして💖

是非とも、たくさんご覧ください😉💖

 

今後もどうぞよろしくお願い致します💖

 

Thanks💖💖💖💖💖