なり坊〜♪さんは、劇団四季の公演後、横浜から駆けつけてご出演くださいました!

写真で見ると、ちょっとお痩せになったのかしら?

男前があがったか😆✨

 

ビー・ジーズのFirst Of May

の邦題が、若葉の頃

と言うのと、今日の携帯の占いの私のラッキーカラーが緑だった為、緑のブラウスで臨みました☺️✌️

 

昨今流行りのヘソ出しカットソーですが、お腹は、インナーで隠す恥じらいのお年頃であります😅✌️

 

今日は終わり、またもや、私の焼き鳥食べたい発作がおきw、銀座東急のお蕎麦屋さん兼焼き鳥の美味しいお店に行き、あと15分でラストオーダー、30分以内に食べきる!

過酷な作戦会議?!

ほとんど、自炊の私は、たまのご馳走で満腹でサイコーでした~😆✨

 

今日の放送も、皆さんにお世話になり、無事終わりました!

 

前回5/12のアーカイブもアップされました😉🌟

 

 

ラジオにかける曲の為調べだすと、知りたい事の枝葉が広がり続け、、調べても調べても、止まらなくなり、、間に合わない💦💦と毎回、実は台本3日前ギリギリで💦さて、どの位、お話ししたらよいか、、

実は、かなり悩んだりしてまとめております😅💦💦

 

なり坊〜♪さんと、番組の感じを改良する様話し合って、、

思い入れもありすぎと、自分好きが相まって💦

アーカイブ、自分では、だいぶ気に入っております😆✌️

現場で、スタッフさんに、時間調整で随分ご協力いだいたりたして、、皆さんのお陰で頑張れていること、本当に感謝申し上げます☺️♥️

 

そして、次回、6/9は、

なんと、

扉座の看板女優さんの

伴美奈子さん

にご出演頂けることになりました!🎉🎉🎉🎉🎉🥰🎉🎉🎉✨

 

五大路子さんの横浜夢座の舞台でご一緒させて頂いた事があり、楽屋で私にもとてもご親切にしてくださり、雑談のお話しのテンポもとても素晴らしく楽しかったので、是非ラジオで御一緒したいと、おこがましくも当初から思っていた方です!

 

お願いするのは申し訳ないのではと、ウジウジ思い悩んでいましたが💦💦ラジオは、9月で一年の節目を迎えますので、、ダメ元でもお願いしなかった事を後悔するよりはいいのではと、思い切ってお願いしてみたところ、今回お願いできる事になりました✨

 

夢が叶います♥️🥰♥️

 

思いが叶う時って、叶うわけないと思っていたりする場合、「ウソッ😳😳😳😳」って思って、先ずはあんぐり口を空いてしまうものなんですね😆✨✨✨

ホリエモンて人が、考えすぎて石橋を叩き壊して、結局行動できない「小ばか」がいる、ってYouTubeで言ってましたが、、まさしく、それに近い私!

ウジウジしなきゃよかった😅💦

と思ったのでした!

 

私もとてもとても楽しみにまた頑張ります☺️✨

乞うご期待✨😉✌️✨